fc2ブログ

新年の抱負!

2022-01-11
新年あけましておめでとうございます!

最近は時間が過ぎるのが本当に早い! ぼやぼやしていると数日間があっという間に過ぎてしまうのでございます。

とらログも更新がひと月も滞ってしまった! 年も越してしまった!  

年の初めはやはり今年の抱負でも述べなくては格好がつかないのでございます。

昨年年末には 「認定鳥獣捕獲等事業者」 という公的な資格も得たとらでございます。

今年はこの資格を最大限に活用して日本の野生動物有害鳥獣捕獲に新風を巻き起こす」所存なのでございます!






2022初日の出

2022年の初日の出でございます。 

とらとその仲間、エアライフルで小さな鳥にも一発玉で勝負を掛ける精密射撃に長けたすご腕スナイパー集団、その名を聞けば泣く子も黙る その名も勇ましいぴよっこクラブ の猟場から観る初日の出で今年もスタートを切ったのでございます!

陽が登り始めるとヒヨドリどももピヨピヨとにぎやかに動きはじめたのですが、この日はとらの腕の調子が悪くて獲物なし。

まあ、新年早々の殺生はせずに猟場でのんびり過ごしたのでございます。

今年のとらの抱負は 増え過ぎて自然環境や人の生活に干渉が強まった野生動物の捕獲管理の仕事をグイっと推し進める事なのでございます!

従来の有害鳥獣駆除の仕事を 「その仕事で喰っていけて、家族も養える」 レベルの安定した仕事の事例を創ることが目標なのでございます。

その目標を現実のものとする為に昨年取得した「認定鳥獣捕獲等事業者」の資格。

この資格を存分に活かして仕事を幅を拡げていくことが今の何よりの目標でございます。

その為のとらの仕事を手伝ってくれるスタッフも本格的に募集を募りたいんだよね。

スタッフになってくれる人にはそれなりの手当てを用意するつもりだけれども、人選は申し訳ないけれどかなり厳しくさせていただく。

物見遊山や腰掛けで応募する方はどんどん切り捨てる。 

日本のこれからの有害鳥獣捕獲事業化の成功例を作る為の一年としたい年なんだよね。

とらと一緒に「喰っていける有害鳥獣捕獲」の仕事を創ってみたい人はぜひ応募して欲しい。 だけど、少なくとも一年間は余暇や有給休暇、振り替え休日など福利厚生面を重視する生活はあきらめて欲しいんだな。

新しい仕事を創っていくのに安定したそこそこの待遇を求めることは無理があるからね。 余暇を大事にしたい方は今いる会社で定年まで勤めあげることが最善の道だと思うよ。

とらの創る組織はある意味、間違いなく 超・ブラック な組織でございます。 休みはイノシシの行動で決まるからね!


☆お知らせ    相双鳥獣管理株式会社は2022年度年間契約社員を募集予定です 

相双鳥獣管理株式会社はグッドハンティングの法人部門です。
この度、福島県にて認定鳥獣捕獲等事業者の認定がなされた事から2022年度は組織の体制を整えより業務を発展させていきます。
「短期スタッフ(アルバイト、研修生)募集」  短期スタッフ募集

「相双鳥獣管理株式会社 スタッフ募集予告」  年間契約社員募集 予告


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://torasanbluesky.blog.fc2.com/tb.php/641-c88c0948

<< topページへこのページの先頭へ >>