近況報告~

2018-05-16
前回の投稿 「猟師の敵は猟師」はホントかも~」 では ちょっととんがり過ぎたかナ、と反省の とら なのであります。

狩猟実績の程度も判らないうちに 立て続けに自分に有利な条件を並べたてられて ムカッ! としたとらではございますが、このブログを見た猟友からいろいろ慰めのコメントもたくさんもらったんだ。

すでに自立した経営者として日々過ごしている猟友たちは とら が遭遇した 「自分に都合の良い事だけ並べ立てる身の程知らず」さんと日々接してうまく受け流している訳なんだよね。

面白い話も聞いたぞ。 「ジンザイ」って普通は「人材」だけど、様々な事業の害になる 「人在(ただいるだけのヒト)」 「人罪(いることで周りに悪影響を及ぼすヒト)」って割合的にとても多くてなかなか人財と呼べるヒトにめぐり合うことは難しいそうだ。

ひとりの身勝手な要求にカチン! ときた とらは まだまだ修行が足りない青二才である事を悟ったんだ。

クサレたヤツの身勝手な要求に翻弄されて 心乱れていては、この先が思いやられるね!  もっと大人にならなければ!


気分転換に最近の出来事を報告してみようっ!

近況報告~ の続きを読む

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>