若者の可能性を棄損する罠でこの国は溢れている??

2017-07-20
う~む、今回は 「社会派とらさん」 なのだ。

あんまり辛辣に言いにくい事をズバズバ書くと 一部読者の方から恨まれるし、反論メールが来たりするし、どっかの悪口サイトになんか書かれてイヤな思いもするかもしれない・・・。

一番安泰なのは 「昨日は曇り空でした。 今日は良いお天気です。 明日も晴れるでしょう! 明後日はワカラナイ。」みたいな当たり障りのない事を書いていればいいんだけど、たまに 「ここは一言いっておかなくてはいけない。」という心の琴線にふれる事があるんだよね。

つい前回、「あんまりトンガリ過ぎる記事はやめよう。」と書いたばっかりなのに反省の色のない 懲りないとらなのでございます。


今回、琴線に触れたのはこの記事。 狩猟初心者に研修を受ける場を提供するという、狩猟を仕事にしたい人には願ってもない良い話なんだけど・・・

狩猟修業 in 奈良  ・・・とらの知り合いの関係している企画なんだけど ズバズバと感想を述べさせていただこう。

若者の可能性を棄損する罠でこの国は溢れている?? の続きを読む

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>