Meet de Meat!  美味しいお肉を楽しもう!

2017-01-22
猟期終了まであとひと月を切ってしまいました・・・。

相変わらず獲物は獲れていないんだけど、獲物は集まって来ているんだな!

これは狩猟期以外でも「ミートハンター」として暗躍し、獲物は獲れなくても獲物肉を得る手段とネットワーク構築に粛々と励んだ結果かもしれません。

いちばん大きなポイントは小回りが利く、野生肉の解体処理場の方と知り合いになれてとらの趣旨を理解してもらえた事。
ちょっと変わったモノも含めて様々な動物の肉が保健所の許可を取った処理場で衛生的に処理されて手に入るようになったんだ。

「ミートハンター」の本来の意味は「狩猟肉を売って生計をたてる職業猟師」の事なんですが、とらはすでに「獲物を捕獲する」 段階をすっ飛ばして、
直接 「ミートを狩る」 事ができる、スゴ腕の狩猟者にランクインなのでございます! 

・・・して、一発の銃弾も放たずに獲物肉を手に入れるその秘技を活かしたとらの新たな提案とは!!





Meet de Meat!  美味しいお肉を楽しもう! の続きを読む

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>