FC2ブログ

ぴんく の軽トラックがやってきた

2015-10-22
とらたちのミッション・・・。
その任務の特殊な性格上、詳しいことは口外できないのですが、東北の無人地帯の某エリア、そこで増えすぎて様々な障害を生み出してしまっているイノシシの捕獲管理の密命をおびて活動中・・・。

このミッションに関わっている人員はとらを含めて4名。 
日本ではトップクラスの狩猟技術を持った、野生動物捕獲のプロフェッショナルたちだ・・・。
銃器やナイフ、わなの扱いに長けたプロ中のプロが集められて、止め刺しの手際も鮮やか。
イノシシは一声もあげる間もなく、絶命させることができる。

このエリアだけじゃなく、仕事の要請があれば72時間以内に全国各地に駆けつけ、対象もヒグマからクマネズミまで幅広い・・・。
そんなプロたちが24時間、365日臨戦態勢でイノシシ捕獲に臨んでいるんだ。
昨年の捕獲実績は450頭 over 。
しかし、それでもまだイノシシと車が衝突する事故や家屋に侵入破壊する事件は収まらない・・・。

そこでさらに若手精鋭狩猟者を増員、併せて使用する車両も新たに追加配備されて機動力のアップが図られたのだ!
新たな人員と車両も配備されたのだから、気合を入れて精進せねばならんのです! この世界は「捕獲実績」が評価のすべて。
年功序列や「社長のお気に入り」では評価されない。 

とらも、さらに猟欲と狩猟本能を漲らせて頑張るぞ! オウオウ!

ぴんく の軽トラックがやってきた の続きを読む

tag :
<< 前のページへ << topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>